2026.9.19
もうすぐ届きます。再入荷登録がおすすめ!
いつもFOOD ORCHESTRAをご利用いただき、ありがとうございます。
ご好評につき完売している商品や、まもなく再入荷を予定している商品がいくつかあります。
どれも、私たちの大好きな作り手の方たちから届く、大切にご紹介している商品ばかり。
スタッフも「そろそろ届くかな」と、再入荷を楽しみにしています。
「次に入ったら買いたいな」と思っていたものがございましたら、ぜひ商品ページから再入荷通知をご登録ください。入荷した際に、いち早くお知らせを受け取ることができます。
徳島・神山町Food Hub Projectから
愛知県常滑から、風と土の芋菓子
おやつに、ちょっと甘いものがほしい時に。
FOOD ORCHESTRAでも人気のさつまいものお菓子たちが、ただいま入荷待ちです。
小豆島・波花堂の御塩も再入荷予定です
毎日の料理に使うものだからこそ、切らさず置いておきたいお塩。
100gと、たっぷり使える200gのどちらも再入荷を予定しています。
2027年のカレンダーも入荷待ちです

palmehuset DAILY CALENDAR 2027年版を見る →

palmehuset MONTHLY CALENDAR 2027を見る →
毎年楽しみにしてくださっている方も多い、palmehusetのカレンダー。
2027年版も現在入荷待ちとなっています。
再入荷の時期は商品によって異なり、予定が変更になる場合もございます。
また、再入荷後も数量に限りがございますので、気になる商品は再入荷通知をご登録のうえ、お待ちください。
通知が届きましたら、ぜひお早めに商品ページをご確認ください。






